尿トラブルご質問ください。アドバイスさせていただきます。

尿トラブルご質問ください。アドバイスさせていただきます。 こちらから

2013年5月19日日曜日

M・Mさん、北海道、44才

トイレが近くて、水分は多く取る方ですが
ひどい時は30分位でトイレに行きたくなる程でした。

夜中も2~3回起きることもありました。

海外旅行をすることになり、このままでは
トイレが不安で、新聞広告やネットで調べている所、
共感を持ち連絡してみました。

 価格が手頃だったのと、自然のもとで作られている事、
アフラーフォローも良さそうなので、他のネット販売とは
違う気がして、すぐに購入しました。

トイレの間隔が長くなってきました。

朝までぐっすり寝れるようになったのと、
起きても1回位で、回数が減りました。

心配していた旅行でも皆と同じトイレタイムまで
大丈夫でした。

本当に感謝してます。
 ありがとうございました。

たまにまだ近い日もありまちまちですが、
日々、よくなってきているようです。

安心感もでてきました。

旅行に行く前に、飲む回数など相談のお電話を
したところ、とても親切にサービスで、旅行の分を
送ってくださったこと・・・本当にありがとうございました。

海外旅行で、集団行動に不安がありましたが、
安心してリラックスできたのもサプリメントのおかげです。

今度は、とにかくサプリメント無しでも
過ごせるようになりたいです。

私のような悩みのある方に、教えてあげたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿