尿トラブルご質問ください。アドバイスさせていただきます。

尿トラブルご質問ください。アドバイスさせていただきます。 こちらから

2013年5月19日日曜日

K・Hさん、調布市、41才

とにかくトイレが近く、夜中には2~3回トイレに
行くこともしょっちゅうでした。

サプリメントを飲むだけで改善されるかと
いう不安がありました。

なぜ飲むことで改善されるのか、データなどで
表してもらえうと判りやすいと思う。
(使用した人の感想だけでは、疑がわしく思えてしまう。)

一緒に行う体操をすることによって、
改善しようという気持ちが強くなる。

意識することによって、改善方向に向かっているような
感じがしました。

正直、効果ははっきりと感じていません。

が、体操をすることによって鍛えられている
感じがします。

今後は、友達と車で遠出がしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿